2020/07/04
令和2年度よろしくお願い致します。
 卒業生、後援会の皆さまご無沙汰しており申し訳ございません。
日本体育大学柏高等学校男子バスケットボール部は
全体での活動が6月初旬ぐらいから再開しました。
4月から5月までは今までの活動が制限され、悔しい思いもたくさんありましたが、3年生を中心に少しずつ活気を取り戻しております。
新年度の1年生は12名(サコも含めて)、全体としては30名となり
久しぶりに体育館が狭く感じております。(平均身長は県内一)
感染症の問題はまだまだ予断を許さない状況にありますが、チーム
一丸となり前進していく次第です。
(もちろん感染症対策をしながら)
今年度も頑張ります。
応援どうぞよろしくお願い致します。

新会員ご希望の方がいらっしゃいましたら
激励金を賜りたいと存じます。(入会のご案内をご覧下さい)
その後ホームページ上の
メールにて会員希望のメールをいただければと思います。
その後会員ページのIDとパスワードをこちらから
返信いたします。

会員ページでは
おもに、新年度の選手名簿や
活動が掲載されております。

よろしくお願い致します。



2020/03/22
卒業おめでとうございます
58期生10名
卒業おめでとうございます。
保護者の皆さま
御卒業おめでとうございます。
3年間ご支援、ご協力ありがとうございました。
卒業生10名は
後輩思いな優しい、元気な兄貴でした。
また最後までチームファーストで頑張ってきたリーダーでした。
次のステージではもっと活躍できるように
心から期待をして柏から応援しております。
頑張ってください。
そしていつでも日体へ帰ってきてください。
待っています。
2020/01/16
新人大会千葉県予選
年始の10日から新人大会千葉県予選が行われました。
結果はベスト8止まりとなり、悔しい結果となりました。
しかしながら5試合を経験出来たこと、今後の試合に向けて新たに頑張れる材料も増えました。
先輩達が年末年始代わる代わる応援に学校を訪れてくれたり、練習相手になってくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。
日体大柏が再び返り咲けるようにチーム一丸となって頑張ります。
引き続き応援よろしくお願い致します。
2019/10/28
ウィンターカップ2019千葉県予選
 先日まで行われたウィンターカップ2019千葉県予選大会は5年連続決勝戦進出となり、2年連続の優勝を目指しておりましたが、惜しくも3点差で市立船橋高校に敗れ、『準優勝』となりました。
 会場の船橋アリーナは300人を優に超える大応援団で、選手の大きな力となりました。ありがとうございました。
 58期の3年生は夏の予選敗退から、合宿や練習を重ね、大きな成長を遂げてくれました。また次のステップに向かって頑張ってくれると思います。
 ここまでたくさんのご協力、激励や応援をいただきました。
これから3年生も1,2年生も新たな目標に向かって日々頑張ってくれると思います。引き続き応援よろしくお願い致します。
 
 新人大会の予定は1月10日〜12日です。
2019/06/30
関東大会9年連続出場、総体予選準優勝
 令和元年最初に行われた関東大会予選では、おかげさまで9年連続の関東大会出場となりました。ありがとうございました。
 また、6月の中旬から2週にわたり行われてきた総体予選では惜しくも全国総体への出場は叶いませんでした。
 しかし、日頃はもとより皆さんのたくさんの応援、ご協力が選手達を後押ししてくださいました。
昨年以上の結果を残せたことに感謝しております。
 58期三年生を中心に全国へ、最後の戦い『ウィンターカップ』に向けてさらなる練習に励んでおります。
引き続き応援の程よろしくお願い致します。
2019/05/25
60期生の入学
60期新入生のみなさん、保護者の皆さま、御入学おめでとうございます。
日体大柏高校バスケットボール部は
みなさんを心より歓迎致します。
後援会の皆様、60期生の成長をあたたかく見守っていただき、ファミリーとしてよろしくお願い致します^_^
2019/03/18
57期生の旅立ち
 3年生7名が3月2日卒業の日を迎えられました。
御卒業おめでとうございます。 
3年間で経験したことを活かして、さらなる飛躍を期待しております。がんばってください。
 支えていただいた保護者の皆さま、後援会の皆さま3年間
57期7名へのご協力、ご支援ご声援ありがとうございました。
2019/01/21
新人大会予選
 新チーム最初の公式戦
新人大会千葉県予選が成田市で行われました。
結果は第4位となりましたが、来年度初めの関東大会予選や
インターハイ予選に向けて再スタートを切り、頑張って行きたいと思います。
引き続き応援、ご協力をお願い致します。

2018/12/27
ウィンターカップ2018 帝京長岡高校と対戦
12月25日武蔵の森体育館で行われた
ウィンターカップ2018におきまして
新潟県代表 帝京長岡高校と対戦しました。
結果は 56-78ということで悔しい気持ちもありますが、皆さまからのたくさんの応援を受けて、精一杯戦うことができました。
観客席がブルーに染まり、最後まで御声援して下さったこと
心から感謝致します。

新チームの初大会、新人大会千葉県予選は
年明け11日〜13日成田で行われます。
千葉県高体連のホームページに組合せがアップされています。
今後とも後援会の皆さま、卒業生の皆さまご声援、ご協力
よろしくお願い致します。
会員ページでは大会のようすが写真で見られます。
会員ご希望の方はホームページ上のアドレスにてお知らせ下さい。
2018/12/1
ウィンターカップ2018壮行会
こんにちは
先日、柏 日本閣におきまして
後援会、保護者会主催で
『ウィンターカップ2018壮行会』を開いていただきました。
参加していただいた皆さま、お心遣いのお祝いをくださいました皆さま
ありがとうございました。
25日が初戦となりますが、一戦必勝で頑張る次第です。
引き続き応援のほどよろしくお願い致します!

52-s-1.jpg52-s-2.jpg52-s-3.jpg