2018/09/03
夏休みの活動報告
今年の夏休みは特に暑かったですが、変わらず
北部地区大会、柏フェスティバルに参加、また
強化合宿を行いました。
また夏休み中には後援会の菅家さんに激励会を開催していただいたり、雨貝さんや嘉野さん、小田さんより差し入れをいただきました。
ありがとうございます。
夏休み中暑い暑い中トレーニングや練習が続きましたが、後援会の皆さま、保護者さまにたくさんの応援や激励をいただき力をつけることができました。感謝致します。

9月9日日曜日より3年生最後の大会ウィンターカップの予選がスタートします。
応援よろしくお願い致します。

50-s-1.jpg

2018/06/26
決勝リーグ
4日間に渡り行われた総体予選が24日に終了しました。決勝リーグは幕張総合高校に勝利しましたが、市立船橋高校と八千代松蔭高校に惜敗し結果第三位となりました。
全国大会への出場ははたせませんでしたが皆さまのあたたかい、たくさんの応援が背中を押してくれ、力を尽くすことができました。感謝致します。

※千葉県高体連ホームページより総体予選の結果がご覧になれます。

49-s-1.jpg49-s-2.jpg

2018/06/05
関東大会Aブロック第3位!(初入賞)
6月2日3日に栃木県鹿沼市いちごアリーナ
にて関東大会が行われました。
1回戦は東京代表の成立学園。
ケイタ、ジャキテと同郷のマリ共和国から
の留学生と対戦でしたが、2点差で勝利しました。接戦を制したこと、経験できたことは
大きなことでした。
2回戦は群馬代表の前橋育英。
高さでは優っていたものの、ルーズボールやリバウンドで負けない姿勢を示したことが勝利に
つながったように感じました。
準決勝戦は神奈川の桐光学園。
オフェンスのテクニックや組織でのディフェンスに対して、圧倒される場面がありましたが、総体前に課題が見つかったことでさらに
パワーアップしていく機会となりました。
精進して総体をむかえたいと思います!
初のAブロック第3位となったことは、皆さまのお陰です。感謝致します。これから総体に向けて厳しい戦いとなります。引き続き応援よろしくお願い致します。

48-s-1.jpg

2018/05/16
関東大会千葉県予選初優勝!!
こんにちは
お陰様で
先日の関東大会予選において
千葉県で優勝することができました。
50期からの8年連続と初優勝となり、部にとって素晴らしい結果となりました。
保護者、顧問、チーム選手一同皆さまのご支援ご協力のお陰だと思っております。
ありがとうございました!
関東大会の組み合わせは栃木県高体連ホームページをご覧ください。
6月2日より鹿沼市で行われます。

47-s-1.jpg

2018/04/10
4月8日59期生が入学しました。
後援会の皆さま、卒業生の皆さまどうぞよろしくお願い致します。

45-s-1.jpg45-s-2.jpg

2018/04/10
4月3日、4日墨田総合体育館にて
4月3日、4日墨田総合体育館にてbjカップが行われました。

準決勝では実践学園に敗れましたが、神奈川県の厚木東高校に勝利することができ、結果第3位となりました。
平日にもかかわらずたくさんの応援ありがとうございました!
2017/11/25
慰労会
25日の土曜日
新柏にある
グリル&パスタ 一魂にて
OBの先輩方がチームの慰労会を
開いてくださいました!
ステーキやピザ、デザートなど
最高に美味しく楽しい時間を過ごすことができました!先輩方ありがとうございました!

43-s-1.jpg

2017/05/09
新セカンドユニフォーム
 卒業生の皆さま、後援会の皆さま
日頃よりさまざまな場面でご理解、ご協力また激励をいただき
感謝申し上げます。
 さてこの度、前年度の校名変更によりセカンドユニフォームを
新しく作成しました。そのユニフォームのトップスについては皆さまからの激励金を使用させていただきました。
 先の関東大会千葉県予選初日では、ユニフォームの初披露となり
多くの保護者の皆さま、卒業生の保護者の皆さまに声援をいただきながら、力を存分に発揮することが出来ました。
 夏のインターハイに向け弾みがつくように一戦一戦新たな気持ちで頑張って行きたいと思います。
 引き続き応援よろしくお願い致します。

42-s-1.jpg42-s-2.jpg42-s-3.jpg

2017/05/06
こどもの日
こんにちは
子供の日に練習後、保護者様と55期卒業の藤岡様より
柏餅などの差し入れをいただきました。
とても美味しくいただきました。
ありがとうございました。

41-s-1.jpg41-s-2.jpg41-s-3.jpg

2017/02/26
3年生送別会
2月25日土曜日
3年生送別会が盛大に行われました。

昼の部では2年生を中心に送別試合を行い
夜の部では1,2年生保護者の企画、準備により
心温まる会が行われました。
ご出席いただいた後援会の方々もありがとうございました。

3年生のみんな、保護者のみなさま3年間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

送別試合の写真をホームページに掲載しました。
ご覧下さい。

40-s-1.jpg40-s-2.jpg