2017/02/26
千葉県地区選抜対抗戦
こんにちは
先日行われた、千葉県地区選抜対抗戦において
12地区(柏・我孫子)男子が2年ぶりに優勝しました。
決勝戦は9地区(船橋・白井・鎌ヶ谷)との対戦でしたが、
見事にチームワークを発揮して素晴らしい試合となりました。
詳しくは高体連ホームページをご覧下さい。
また会員専用ページに写真URLを掲載しましたのでご覧下さい。
2017/02/13
関東新人大会結果
 2月11日に行われた関東新人大会では1回戦東京1位の実践学園高校と対戦しました。
徐々にリードを広げ最大18点差としましたが相手のプレスディフェンスに対応できなくなり66対70で逆転負けしました。
 5月からの関東予選を皮切りにハイシーズンとなります。今回の課題を克服して優勝を目指します。
 最後に会場の春日部ウイングハットまで、多くの後援会の皆様に足を運んで頂き、大変感謝致しております。
ありがとうございました。
 また柏レインボーライオンズクラブの皆さまに差し入れをして
いだだきました。ありがとうございました。
 大会の選評など、埼玉県高体連ホームページより
ご覧になれます。
 
 
2016/12/18
ウィンターカップ予選
 こんにちは
しばらく更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。     だいぶ寒くなってきましたが皆様お変わりないでしょうか。
 先のウィンターカップ予選では後援会の皆様に連日足を運んでいただきありがとうございました。
また初めてのチケット制で不慣れな分、いろいろとご迷惑をおかけいたしました。
 55期の3年生6人は、皆様のご協力や激励でコツコツと練習や試合を重ねることができ大きく成長できたと思います。
支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。
 また新チーム56期、57期19名もそれぞれが新たな目標をかかげ、全国大会出場をめざしスタートしています。心・知・体・技 この言葉を忘れずに努力していく所存です。
 今後とも応援の程よろしくお願い致します。

写真はウィンターカップ予選、ケイタの誕生日の時のものです。

 会員用ページではウィンターカップ予選準決勝、決勝のようすが外部リンクにて閲覧出来ます。会員登録の方はメールにてお受けしています。よろしくお願い致します。

 


<決勝>  日体大柏 71-85 市立船橋

試合のようすを会員用ページの外部リンクからご覧になれます。


37-s-1.jpg37-s-2.jpg

2016/08/08
中国インターハイお疲れ様会
8月6日
柏日体高校時代の男子バスケットボール部OBの
菅家さん、今野さん、桜井さん、大綱さんに
中国インターハイお疲れ様会を開いていただきました。

場所は今野さんがオーナーシェフを務める
グリル&パスタ「一魂」です。
どのお料理、デザートもとても美味しく選手は大満足でした。
先輩方、本当にありがとうございました。

36-s-1.jpg

2016/06/20
2年ぶり3回目 インターハイ出場
千葉県総体予選が土曜日で全試合を終了しました。
おかげさまで3度目の全国大会出場が決定しました。

予選では苦しい展開も多くありましたが
みなさんの大きな声援が
選手とスタッフに力を与えてくださいました。
ベンチからみなさんの
見守ってくださる姿を見て
選手達は勇気を持ってプレー
することができたとおもいます。
感謝しております。
ありがとうございました。


35-s-2.jpg

2016/06/17
総体予選2週目金曜日結果
総体予選2週目
17日金曜日
準決勝
東海大浦安に勝ちました
決勝リーグ1試合目
八千代松陰に勝ちました。
明日は11時より
幕張総合と
14時より
市立船橋と対戦します。
応援よろしくお願い致します。
2016/06/05
関東大会結果
埼玉県深谷市で行われた
関東大会は
土浦日大高校との対戦は
83対95という結果になりました。

遠方までたくさんの応援、ご協力
ありがとうございました。

一週間後には総体予選が始まりますが、関東大会の試合経験をいかして
一戦一戦頑張りたいと思います。

引き続き応援よろしくお願い致します。

33-s-1.png33-s-2.jpg33-s-3.jpg

2016/05/17
関東県予選結果
5月13日より行われていた
関東大会千葉県予選は準優勝となりました。
これによって、6年連続の関東大会出場と2回目のAブロックでの出場となりました。

会場の船橋アリーナへ連日たくさん応援にかけつけてくださり
ありがとうございました。

関東大会は6月4日土曜日より
埼玉県深谷市で行われます。
引き続き応援のほどよろしくお願い致します。


千葉県高体連バスケットボール専門部ホームページに
大会結果が掲載されています。
戦評やピリオドスコアを御覧になれます。

32-s-1.jpg

2016/03/03
新ユニフォーム完成
来年度校名が柏日体高等学校から
日本体育大学 柏高等学校に変更します。
慣れ親しんだ校名から変わることは寂しくもありますが、
日本体育大学とのOneファミリーをイメージした新しい名前で
男子バスケットボール部もさらなる進化を目指して行きたいと思っています。そしてこの度、校名変更にともない新ユニフォームを作成させていただきました。後援会、卒業生の皆さまのご寄付を活用させていただいております。ありがとうございました。大切に使って行きたいと思います。

2016/03/03
54期卒業おめでとうございます
54期生18名
3月2日卒業
おめでとうございます。
三送会や送別試合では楽しい時間を
卒業式では
感動をありがとう。
これからもWe Shall over comeで頑張ってください。

30-s-1.jpg