2023/10/31
ウィンターカップ2023千葉県予選応援の御礼
 後援会のみなさまこんにちは。
10月29日日曜日に行われたウィンターカップ予選準決勝では
4年ぶりにたくさんの会場応援をしていただき、大きな支えとなりました。
コロナ禍で応援が叶わなかった時代を考えて、応援席を見ると熱いものがこみ上げてくる瞬間がありました。
また夏休み期間など、たくさんのご支援やご協力をいただき
チーム一同、感謝申し上げます。
試合は習志野高校に惜敗となりましたが、選手たちは
一丸となり、またそれぞれが必死に頑張ってくれました。
最後まで一人ひとりが戦い抜いてくれました。
3年生は次のステップへ向かいます。1,2年生は新たな目標を持ち
ここから再び頑張って1年間練習に励みます。
引き続き3年生、1,2年生に熱い応援、どうぞよろしくお願いいたします。

88-s-1.jpg88-s-2.jpg

2023/06/27
令和5年度千葉県総体予選 準優勝
 後援会のみなさまこんにちは。
先に行われた総体千葉県予選ですが、準優勝で終えました。
悔しい気持ち、あと一歩だった気持ちがめぐってはいますが、
決勝戦の舞台までくることができたのは、選手一人ひとりの頑張りの結果でもあります。
 4日間たくさんの方が会場に足を運んでくださったこと、激励のメッセージや、ご支援ご協力をいただいたことに感謝いたします。
最高の応援団でした。
 まだまだ落ち着かず、予断を許さない世の中ですが、
選手たちのサポートをしながらみなさまに恩返しができるよう
日々精進したいと思います。
引き続き応援よろしくおねがいいたします。
 

87-s-1.jpg

2023/06/07
水戸で行われた令和5年度関東大会
 こんにちは。
先に行われた関東大会では、たくさんの応援メッセージや
会場2階席から、熱い熱い応援をいただきました。
4年ぶりに有観客の制限が解除され、日体ファミリー応援席がブルーに染まり、選手の支えとなりました。
また、差し入れや激励金も賜りました。感謝申し上げます。
今後の部の活動に充てさせていただきます。

 総体予選が迫っておりますが、日体大柏らしく最後まで練習を
しっかりと重ね、一戦必勝で頑張りたいと思います。

 (卒業生が、練習に参加してくれたり、顔を出してくれる機会が増えて、そのことも有り難く感じております。)
 
 総体予選の組み合わせは、千葉県高体連バスケットボールHPより
ご覧ください。

86-s-1.jpg

2023/05/19
13年連続関東大会出場
 こんにちは。
先に行われた令和5年度関東大会千葉県予選において
ベスト4となり、13年連続の関東大会出場が決まりました。
春休みの合宿や、練習試合をコロナ前のようにこなしながら、
日々の練習、トレーニングも積み重ねた結果だと感じております。
総体予選では優勝したチームが全国大会に出場します。
水戸で行われる関東大会で、更なる経験を積み
挑んでいきたいです。
引き続き応援よろしくお願いいたします。

☆関東大会の組み合わせは茨城県高体連のHPをご覧ください。
☆会員ページの閲覧希望の方はメールにてご連絡ください。





 


85-s-1.jpg

2023/05/04
令和5年度関東大会千葉県予選
こんにちは
5月13日より関東大会千葉県予選が開催されます。
3学年揃って新たな気持ちで一丸となり、挑みます。
熱い応援よろしくお願いいたします。

初日、2日目の会場は人数制限があり、原則40名まで
となっております。
最終日の16日に関しましては人数制限がありません。

また、各会場の駐車場はご利用になれません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


会員ページに今年度の選手名簿を掲載(ゴールデンウイーク明け)
予定です。

会員希望の方はメールにてご連絡ください。

front@kns‐bbc.jp



84-s-1.jpg

2023/04/14
64期入学おめでとう
 4月11日体育館にて入学式が行われ
新入生15名が入部しました。
保護者のみなさま、新入生のみなさん
御入学おめでとうございます。
 また、日本体育大学男子バスケットボール部はみなさんの
入部を歓迎いたします。
 
後援会のみなさま、64期15名をどうぞよろしくお願いいたします。

新年度の部員名簿を会員ページに掲載予定です。







2023/03/24
61期12名卒業おめでとう、令和4年度終業式
61期卒業生のみなさん、保護者のみなさま
ご卒業おめでとうございます。
12名が次のステージで活躍されることを祈念しております。

62、63期の現役生も本日終業式でした。

一年思い返すと、学校生活や部の活動が新たな形となり、
大変なことも多かったのではと感じています。
その中でも、それぞれが奮闘し大きく成長してくれたと思います。
日々をを大切に丁寧に過ごしてくれました。

来年度も日体ファミリーで支えあい、1年を過ごしていけたらと
思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
2023/01/31
新人大会千葉県予選
 後援会の皆さん
こんにちは。
3年ぶりに開催されました新人大会千葉県予選会に出場し
第5位となりました。
たくさんの応援やメッセージをありがとうございました。
僅差のクロスゲームが2試合ありましたが、どちらも出だしが
良く、集中してゲームを展開できました。
春、夏に向けて課題は後半の得点力や機転の効いたディフェンス
です。 
引き続き精進したいと思います。
 U17県リーグ戦も無事にすべての試合を終えることができました、ありがとうございました。

 体育館での練習、試合見学など可能になっております。
現役選手の励みにもなりますのでお近くにいらした際はぜひ
激励をお願いいたします。

81-s-1.jpg81-s-2.jpg

2023/01/14
新年のご挨拶
後援会の皆さまこんにちは
昨年中は大変お世話になりました
ありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

1月15日より3年ぶりに開催される県新人大会に参加予定です
観戦してもらうことが未だ叶いませんが、頑張りますので
応援よろしくお願いいたします


2022/11/13
ウィンターカップ予選 応援ありがとうございました。
こんにちは
後援会の皆さま
ご無沙汰しております。
2022ウィンターカップ予選は市立船橋高校に
敗れ、第5位で終えました。
また、おかげさまで
今年度は千葉県ランキング第2位
で表彰していただきました。
皆さまのあたたかいご声援やご協力に感謝致します。

61期生12名は新たな道へ進むため、学校生活や後輩とともに
再び練習に励んでおります。
62.63期の新チームは新人大会へ向けて
日々精進しております。

引き続き応援よろしくお願い致します。

会員ページより
新チームの写真つき名簿がご覧になれます。